第14回「運命綺想曲」前編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 再々掲載 @ 202.248.232.141 on 97/6/05 14:58:30

In Reply to: 土星 第14回「運命綺想曲」前編

posted by 再々掲載 @ 202.248.232.141 on 97/6/05 14:51:39

「コ・・・コキア・・・!!」

そう、そこに立っていたのは紛れもなく死んだはずのコキアであった。

「な・・・」
「こういう事さ。」

ま・・・まさか、サイボーグ?

「そういう事。」

そう言うとコキアは銃弾をほじくって取り出した。

「さてと、まさかあの四天王の劉さんがお出ましとはな。とりあえずシュウに
 ・・・」

ガタッ・・・

「!?」

-------------------------------------------------------------------------------------------
「誰だ!」
「あ・・・あの・・・」

女の子の声だ。物陰に隠れているらしい。

「来ないで・・・お願い!」
「安心して。僕達は土星軍でも木星帝国軍でもないから。」
「本当でございますか?」
「うん。僕の名はマサキ。でこっちが・・・」
「コキア・ダワだ。」
「へっ?ワダア・・・」
「後ろから読んじゃ駄目ぇ!!」
「ご・・・ごめんあそばせ。」
「で・・・君の名は?」
「アリス。土星のアーンファーンテリブル、通称サターンでございますわ。
 マサキ様にワダ・・もといコキア様。」
「どうでもいいけど出てこない?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
「あ・・・いけませんわ。マサキ様。」

何を困っているのだろう?僕はそんな事にはお構いなくアリスを引きずり出そう
とした。

「こっち来た方が話しやす・・・はっ・・・」

その場で僕は出血多量で死ぬかと思う程鼻血を出してぶっ倒れた。
僕が見た物。それは長い金髪の美少女・・・の素っ裸だった。

「あ・・・恥ずかし・・・」
「ああちょっと待ってろ。俺が服捜してくるから。」
「は・・・はは・・・裸・・・ピクピク・・・」

部屋から出て行くコキア

「ピピッ!こちら土人形(ゴーレム)。土星のアーンファーンテリブルを発見。」