Re: えー、やるのー?(乗り気じゃない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひねくれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 13:16:55

In Reply to: エルフを狩る者たちパート2TV放送決定!

posted by 紫苑レイ(ぷにハンマスター) @ 202.248.232.141 on 97/6/05 11:52:27

 原作はそりゃもう大好きですけどね・・・
アニメ版は・・・
 原作知らない人がイキナリ見れば面白いとは思うんですけどね。
事実あれがきっかけで原作にハマった(俺がハメた)友人もいるし。

 1、2話はいい出来だったんですけど以降が
なんか「呼吸」が違うかなって感じで・・・・
(熊時のミケは良かった)

 まあ表現媒体が違うから仕方ないけど話の中身変えるのはなー、
マンドラゴラエルフの回つまんなかった・・・

 1クールしかないのにオリジナルやっとる場合か!
「愛理を狙った男」やれ!レベッカ出せ!

 てっきり最初は2クールで5巻のドーン編まであたりが
切りがよくていいんじゃないかと思ってたんですがね。
今度はそこまでやるのかな?

 僕にとってアニメ版エルフの功績は
「矢上先生がメディアに露出したおかげで神保町のうまいカレー屋がわかった」
ことかな?(ボンディって店なんだけどホントにうまいぞ!!高いけど・・・)