ディオスの力よ!今ここに!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/05 12:12:29

In Reply to: この時勢に猫殺しのネタをやるとはいい度胸だ、テレ東

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/05 11:45:05


> 昨日のウテナで、ついに暴かれた七実ちゃんの暗い過去。

あぁ、少女マンガの王道「ブラコン」(笑)
決闘(デュエル)のルールを無視して暴れる暴れる。
しかし、七実はすごいぞ!
冬芽の剣の稽古を見ていただけで「剣技」をマスターするなんて。
流石は「葵一の空席を埋めるためのデュエリスト」ですね。


> それにしても、キリュウトウガはやはり<死>に値する男だな。

何度も言うようですが、

私のウテナ様に手を出すな!!


「桐生冬芽………お前を……殺す!」

> 来週は彼が決闘を・・・はやく見た〜い!!

さぁ、光臨した「ディオス」を見て、彼はどう思うのでしょうか?
#第二部が楽しみ

>
> しかし、何故小猫をプレゼントしたのだ、アンシー?
> もしや七実の過去を知っての行動か?
> だとしたら、この物語はさらに謎が深まっていくが・・・
> それとも、ただのアホか?

ただの「アホ」なんでしょうが、因縁を察知するキャラにしている様
ですね。
ミッキーの時も、樹璃の時も、葵一の時も、彼女は過去に関係す
る行動をとっていましたから。

でぁでぁ(^^)/

「絶対運命黙示録」