EVAの再々放送も、多分ノーカットでカヲルくんを・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/05 11:53:11

In Reply to: この時勢に猫殺しのネタをやるとはいい度胸だ、テレ東

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/05 11:45:05

> 昨日のウテナで、ついに暴かれた七実ちゃんの暗い過去。
> それにしても、キリュウトウガはやはり<死>に値する男だな。
> 来週は彼が決闘を・・・はやく見た〜い!!

コミックとは展開が違ってギューだ!
なんていっても、コミックでは樹理さまが冬芽を好きなようだし・・・(え゛)

> しかし、何故小猫をプレゼントしたのだ、アンシー?
> もしや七実の過去を知っての行動か?
> だとしたら、この物語はさらに謎が深まっていくが・・・
> それとも、ただのアホか?

後者でしょう、きっと。(ただのアホ)少なくとも今のところはね。
昨日の決闘シーンの歌もギューですね。(「人と人の間にあまのがわー」ってやつ)
歌詞はちょっちいいかげんですが・・・