どういたして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ fulvia.shimz.co.jp on 97/6/05 11:16:25

In Reply to: <ねぎ>さんナデシコ帯情報,ありがとう

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/05 10:08:08

> <ねぎ>さんナデシコ帯情報,ありがとう.あれは,言われないと
> 気が付かないわ.
> 特に僕は,帯すぐに捨ててしまう人なので.
勿体ないですよ。私は全部取っておきます。と言うより、包んであるビニール自体
残してあって、さらにその上にビニール袋をかけます。
だから、2重ジャケットよりはパンフレットをつけてくれる方がありがたい。
ついでに、1巻の帯の裏は白紙です。安心してください。
>
> ところで,どうしてリク・ガンガーはキャタピラじゃないんだぁ!(笑)
それをやったら、あれと全く同じになってしまうじゃないですか。
> それと,分かる方に質問.第3話のラスト近く,アキトがジュンに
> 「ユリカの×××も空いてるんだからさ」と言ってますが,何と言っ
> ているんですか?どうも放送時から聞き取れなくって.教えてくだ
> さい.お願いします.

帰ったらよく聴いてみます