Re: スーファミ版スレイヤーズ売ったの早まったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.93 on 97/6/05 23:56:14

In Reply to: スーファミ版スレイヤーズ売ったの早まったかな?

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/05 16:18:28

>  売ったのはもう2年くらい前かな?
> けっこういい値で売れたんですけど
私が下取りに出したときには6000円でした。
一緒に持っていったガンハザードは、発売4週間後で既に4000円(笑)
(YESそうご電器本店(札幌))

> 実はプレミアムもんだったかも知れない・・・
>
>  当時はスレイヤーズなんて知ってる人あまりいなかったし
> アニメにもなってないから出荷本数少ないと思う。
後にそこそこの量が再販されたようで、若干値下がりしたと思います。

>  うわー、もったいないことしたなー。
多分そうでもないのでないかと。
クロノで痛い目に遭ったので(苦笑)、タイミングにはちょっとだけ気を遣っています(ぉぃ

# DQ6、あれ(謎)が雑誌に載る前に終わらせて売り払ったら、8500円(盛岡でのお話)
# ・・・そーいやテイルズオブファンタジア、今買い取りいくらかな?
# もちろん売る気は無いけど(^^)