Re: センチトレカ第2版SPカードの真相は・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.59 on 97/6/05 22:50:39

In Reply to: センチトレカ第2版SPカードの真相は・・・・・

posted by Fin @ 202.212.38.55 on 97/6/05 22:16:47


> 詳しくは、月曜のセンチナイト集会で!!!
>
>
>
>
> ・・・・・ウソです。
> ごめんなさい。わぁ〜、怒らないでぇ〜。
>
> ・・・とりあえず、お友達が当てたので、見せてもらいました。
> というわけで、その情報を・・・・・。
> 初版はキラキラの銀色(何というたとえ・・・)ですが、第2版は、くすんだ銀色になっています。個人的には、こっちの方が好きなのですが・・・。
> そういえば、裏地が金色のがあるというのを聞いたのですが、本当なのでしょうか。
> ・・・真相はどうなんでしょう。
>
> ・・・ところで、第2版は若干仕様が違うわけですが、この調子で第3版、第4版と仕様替えしていくのでしょうか。
> まさか、ね。
> ・・・どうかな・・・。
>
> とりあえず・・・、第2版も集めようかな。
> SPカードのためだけに。
> 以上、とてもそれはムリなFinがお伝え致しました。
> それでは。

んとね、たぶんね、15袋に1つゴールド入ってるていってなかったけ?
ようすんに15箱の内2つはシルバーなんだとおもうにゃー

だからね、うんと、えーと 「300*15=6000えんとっととださんかい」
というバンブ○ストの罠なの。
わかった?