Re: Qちゃんさんにお返事 (私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.55 on 97/6/05 21:47:23

In Reply to: Finさんにお礼 (私信)

posted by Qちゃん @ yhma1138.bekkoame.or.jp on 97/6/05 20:21:12

> > どうやら、初版と第2版では仕様が違うようですので、教えてくださると嬉しいです。
> >
> > では、ビートさん主催の、センチナイトの集会でお会いしましょう。
> いろいろとありがとうございます。手元に届いたら、必ず違いをお知らせします。
>
> あと、センチナイト集会は初心者でも大丈夫ですか?

全然大丈夫ですよ。
私も初心者ですので。
月曜日が、本当に楽しみです。
お仲間が増えることはいいことですし。
一緒に聞きましょうネ。

あと、FWをお持ちでしたら、ほほえみさんのHPへ行ってみてください。
面白い情報がありますよ。
これでQちゃんさんのパソコンのモニターも、せつなさ大作列!!になるでしょう(・・・って何が何だか)。
以上、Finがお伝え致しました。
では。