Re: カレーに卵は入れないのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひざ小僧 @ nlab2.sys.eng.shizuoka.ac.jp on 97/6/04 17:20:06

In Reply to: カレーに卵は入れないのか?

posted by 流氷 @ tkya1018.bekkoame.or.jp on 97/6/04 17:06:11

> 先日カレーに卵を落として食べていたら、「え、カレーに卵?!」
> と友達に驚かれてしまった。その話を別の連中に話したら、今度は
> 「カレーに卵なんていれたことない。」とか、「あ、今度やってみよう。」
> などと言われてしまった。
> つまりなんだ? カレーに卵を入れるっていうのは普通のことでは
> なかったということか?私は今まで辛いカレーには大抵卵を入れて
> きた。世間的にごく当たり前のことだと思ってきたのだが・・・。
> みなさんはカレーに卵、入れませんか?

カレーに卵をいれないとなんか物足りない派です。

でも、なんで卵入れるようになったのかが思いだせんけど、
いまじゃ必須アイテムです。