しかし「酒鬼薔薇聖斗」って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.74 on 97/6/04 15:15:46

In Reply to: 我思う

posted by N2 @ on 97/6/04 07:13:02

なんかワイドショーでは色々言ってるねぇ。
被害者の近くにその文字を表すものがあるだとかアメリカの小説からの引用だとか。
しかし、この手の事件が起きていつも思うことは評論家のこと。
あの人たちって色々言ってるけど真相は犯人にしかわかんないのに
こういう人物だと思いますね。とか、複数ではないか?とか
本当に絶対と言えるのだろうか?確かに実績のある人たちかもしれんけど。
なんか、素直に「そうそう」とか思えない。

ちなみに「酒鬼薔薇聖斗」を見て真っ先に思いついたのが
昔ヤンキーが使っていた当て字。で「さかきばら かずと(せいと?)」と
よめるじゃん。って思った。