言い訳なんて許さないわよっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/05 16:11:54

In Reply to: チェックざアニメーション!10,5

posted by ばろん @ sh.wombat.or.jp on 97/6/04 19:03:54

> 私、あいかわらずボケボケしてます(はうう)。書き忘れー。
>
> 「機動戦艦ナデシコ」
> 一番星の回で「ルリルリの歌がルリルリの声じゃなーい」であったことについて
> 南さんが、キイがちがうので声を出せなかったのとコメントされてました。
> みなさんの予想通りでしたねえ(出、波乗り)

たとえ、ヘタでもがんばってる「ほ〜ちゃん」もいるんだからルリルリう゛ぉいす
でがんばって欲しかった (T_T)

ぼーけんがぁ はぁーじまぁるぅ ドキドキがはじぃーまるぅ
ほぉーんとぉーの えーなじぃーがぁ 動きだしぃてぇいぃるぅー

By ゴルドラン