拙い文章ですみませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ fulvia.shimz.co.jp on 97/6/05 10:44:34

In Reply to: 報告ご苦労様です

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/04 17:35:01

> > 個人でパソコンは持っていないし、会社でやる根性もないので見てきただけです。
> 会社でやってたら「勇者」の称号をあげますよ(笑)
> >    これをネタにしてアンケートを取ってみますか?
> >    「あなたはスーツでHゲームを買えますか?」とか  
> 買ったことないし、買えません(^^;;;

アンケートをとってみます。一緒に勇者もさがしてみますか。
一番すごい人は「勇者王」と呼ぶ事にしましょう。

> > 結論:スーツ姿で買うなら平日、閉店近くが狙い目。
> >    同一目的(と姿)の方が多数います。
> >    何回も行くと慣れてしまうかも知れない。
> 私はそういう人をよく見ます。
> ビデオと同じですよね?
ビデオって18禁のこと?何回も借りると慣れてしまうってか。