Re: アフレコは終了しましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ cs1a129.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/05 02:44:29

In Reply to: エヴァもいいけどさ・・・

posted by tito @ p3ykhm065.highway.or.jp on 97/6/04 17:42:07

> ジャイアント・ロボの最終巻はいつ出るの?
> 見た人ならわかると思うけどエヴァに負けないくらい面白いのに。
> ていうか人物設定も世界設定もけっこう似てますけどね。庵野氏も参加してるし。
> なのにかたや300億円ヒット、かたや・・・
> やはり少女が出てないからかー!それだけのためにー!
> 静かなる中条の力がみたいぃ!
> 所詮売れない商品に価値はないんでしょうか?

このHNを見れば分かるとおり、Gロボ好きなおいら(笑)
で、近況だけど5月の初旬にはアフレコが終了しました。
今は絵に音楽と効果音と音声を合わせているそうです。
NiftyのGロボフォーラムに作曲の天野さんが自ら
近況報告しているので間違いはないでしょう。
8月にはお台場で魔界転生やアミューズのその他の作品と共に
大スクリーンでの公開を予定しているそうです。

夏にはGロボファンと横山フリークにはたまらない
発表が控えているそうです(楽しみぃ〜)