急にサターンが扱われるようになった理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp26.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/05 02:36:34

In Reply to: こち亀で最近急にサターンが扱われるようになったのは

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/04 21:09:31

>  今週の読み切りでもサターンでした。
> 前まではずっとPS派だったのに
> 急にSSが描かれるようになったのはやはり
> セガの岡本さんあたりが来て
> 「いやー、毎週楽しみに読んでますよこち亀。
>  今週はスタクラの話でしたっけ?
>  もちろん協力させていただきますよ
>  PSばっか描いてることは全ー然気にしてませんから。
>  うちとしてもいい関係でいたいですしねプリクラ。
>  サターンのことは気にしないでくださいエヴァンゲリオン」
>
> とか言ったんでしょーか?
>  
やっぱ自分のソフトが出ることが決定したからじゃないでしょーか。
更にサターンプレゼントされてたりして。
あと、ギャルゲーの功績が大きいかも(笑)