表現の自由の放棄ですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/04 10:31:48

In Reply to: 我思う

posted by N2 @ cse-10.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/04 07:13:02

> P.Sなぜマスコミはエヴァを引き合いにだすかわからない。
> 首が飛ぶような表現は無かったし(劇場版「X」の方が凄かったと思う。封魔クン殺しまくってたし)
> 読売新聞の投書欄には、早くもマスコミの情報を信じ、
> 漫画の検閲機関を設けるべきだ、とかいってるオバハンがいた

ま、エヴァが引き合いに出されるのは、予想された結果なので・・
それより、漫画の検閲機関ですって?このオバハンは表現の自由を放棄してますねぇ。
そんなことになったら、結果的に自分の首をしめるハメになるのにねぇ。

そんなこと心配するなら前も言ったけど、
「少年ジャンプ」とエロ本を並べて売ってるコンビニをなんとかするべきです。
それの方がよっぽど、子供に悪影響があると思いますが・・・。