Webセガカラはいいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねずくん @ 203.136.210.180 on 97/8/09 08:22:45

In Reply to: やっぱり大変ですね(^_^;)

posted by ねずくん @ ppp1-71.sala.or.jp on 97/8/08 12:51:51

こんちは、ねずくんです。

ここでのレスをわざわざメールでもらってしまいました。
ここまでしてくれるのはセガだけですね。感動しました。

・全曲リストのデータを運用形態に直すのは大変。(セガさん談)

でしょうね。私も仕事上30000点の商品データを変換しろいわれた
ときは「やってられるかあ」と思いましたし(笑)

・誤字脱字は勘弁(セガさん談)

いやいや、私が言っていたのはそうじゃなくてね。DAMのリストは曲
データ自体が抜けてるんですよ。だからWeb上の全○○曲の数とお店の
曲数が合わないんですよね(^_^;)なんか冊子とWebは非同期なのでだん
だん違ってきてるような気がします。誤字脱字くらいなら笑ってすましますよ