Re: ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねずくん @ ppp1-89.sala.or.jp on 97/8/02 15:02:48

In Reply to: ごめんなさい

posted by セガカラにまつわるエトセトラ @ fixer.sega.co.jp on 97/8/02 14:22:04

> > 毎月URLがかわるのか!?
> そうなんです・・・・。(^^;
> > これじゃブックマークして更新をチェックできんじゃん
> 申し訳ないです。
> > ユーカラみたいにメールしてくれるといいのにね。
> 他の仕事が一段落したら何とかしますので、それまでお待ちください。
> ちなみにヒットチャートのページが変わりましたのでよろしく。

おお!?素直だなあ。
まあ、他のメーカーに比べたら(特に第○興○ ここはメール出しても100%
かえってこない)非常に積極的な活動をしているのでこのホームページは結構い
けてるんですけどね。意気込みみたいなものも感じ取れますし。
ま、きついこと言っても一番近所はセガカラなので(笑)いっしゃいますけどね