Re: あるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろた @ cs1b217.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/23 21:47:43

In Reply to: 恐怖! 消えたメッセージ!!

posted by くろき・ま @ duonm127.urban.or.jp on 97/7/10 18:31:37

>  なんか知らんが、さっき送ったメッセージが消えたらしい(汗)。
>  ハンドルと、アドレスを入れ忘れたらエラーが出て、そこで改めてハンドル
> とメールアドレスを入力、送信した。
>
>  すると「送信されました」とか言われたのに、何度リロードしてもタイトル
> 一覧に表示されない(汗)。
>  どうしたんだろう?
>
>  こんな現象、皆サマの所にも現れてますか?
>
>
>   BY.どっか別の所に飛ばされて登録されているとか(大汗)、くろき・ま
>
>  別の伝言板に行ってたら、恐い。(そんなのはなさそうだけど(笑))


はて、あれは「その他」だったろうか...
たしかレスへのお礼を書き込んだんですが、『あれ?ないぞ??』ってな感じで
結局そのメッセージは、最新ページより3ページほど後ろに行ってたので
『どうせ読まれんだろう』と勝手に解釈して、ほっときました。

ちなみに私の場合は、名前を入れ忘れてました。