そうかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm68.urban.or.jp on 97/7/15 02:46:10

In Reply to: セガカラは曲の入り悪い。

posted by かわったまこと好き @ 210.131.150.26 on 97/7/14 00:58:32

> セガカラは曲の入り悪い。

 そうかな〜〜〜?
 たしかにちょっとばかし、選曲に「シュミ入ってるのかな?」とか思うコト
もないこともないけど。
 ま、新譜の傾向は、リクエストの集計でわかるんだろうから、そこから方針
決められるんだと思うけれど。でも1つ考えて欲しい事実はあるよね。

「セガカラは○○が少ないからあまり行かない」っていう人がいること。
 逆に「○○が多いからセガ行こう」っていう人のデータばかりでは、あまり
アテにならないぞ。

> 確かに売れてる人の曲は歌われるけどアルバムはねぇ!?小室さんの曲とか
> は特にそうだよ。

 それには賛成したい。
 けど基本(メジャー辺りの新譜)をふまえての、マニア向けの追加なら、別
に問題はないと思う。
 もし「○○も入れて欲しい」と思うなら、新譜リクエストかけるのが近道で
はないでしょうか。「□□より○○入れて」っていうのは、個人の趣味に過ぎ
ないと思うのですが。
(ウチもリクエストしたのは20越えた(笑)。1曲くらい入れてくれないかな)

> その辺よく考えないと、ほかの会社にまた負けると思います。
> 僕の言ってること間違ってるかなぁ!?

「また負ける」って、何かあったの?
 ウチはセガカラよく行くし、△△△なんてほとんど行かないけど(汗)。


  BY.でも時々、疑問に思うコトもある、くろき・ま

 本当に「リクエスト」はチェックされているんだろうか? ・・・・ってね(汗)