みなさーん ほんと しばらく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ sgmh1DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/7/12 10:32:19

みなさん しばらく・・・
お元気でした? 先週 やあぁ〜〜っと 長いひと仕事が
済みました。

いやあ〜 今回は ながかったっす〜

今さっき目をさましたら もうこの時間だっちー
体中が なぜかイタイっす〜
もうねむくはないですけど こう けだるいっちゅーか

ところで ながーかった お仕事は 例のフリーメドレーと
曲の手直しでして
去年 追加曲のときは リリースしてから CD-ROMが
いきわたるまで1カ月半くらいかかりましたので
今回も そーだろーなとおもいますが お近くのカラオケボックスとかに
入荷したら 感想をきかせてください。

じゃあ とりあえず これ・・ごあいさつ・・だけ