<<画期的機能!!フリーメドレーとは**>>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 97/8/20 20:33:15

In Reply to: フリーメドレーとは??????

posted by 風 @ ppp8.osaka.hal.ac.jp on 97/8/20 16:52:01

> フリーメドレーとはなんですか。

どーもー・・で、<フリーメドレー概要>>です***

フリーメドレーとは、従来メドレー曲と異なり カラオケを歌う際に 自分で歌いたい曲を
選曲していただけば(最大5曲)機械がそれをつなげて再生します・・というもので
自由にメドレーが作れるので フリーメドレーと名付けています。

メドレーとして抜かれる部分は決まっていますが たいていはサビ部分かワンコーラス部分
です。したがって 同じ曲を5回くりかえしっていうのもできるのでたとえば
GLAYの「口唇」のサビ5連ちゃんなんてやったら もう血管が切れちゃいます。
ちなみに現状フリーメドレーに対応している曲は2000曲強です。

もち業界初!世界初!のセガカラ機能ですので ぜひ御体験ください。
体験後は ご感想おまちしています。

・・ついでに<リズムチェンジ>>・・のご紹介
もうひとつ・・世界初!業界初!機能で リズムチェンジってのがありまして
これは うたってる最中に オリジナルの他 3種類の別のアレンジに切り替え
することができます。

たとえば「ガッチャマン・・」の音頭バージョンとか七瀬ちゃんの「恋心」の
アンプラグド版とかは なかなかいいですよん
また ラテン系のリズム版では パーカッションでも持ちながら楽しめます。

リズムチェンジはどっちかというと 通好みのはずです そのアレンジにあった
歌い方で歌い上げてください。(ガイドメロなしがいいとおもいます)

現状定番曲を中心に152曲あります。

以上簡単な概要解説でした・・・よろしくおねがいします