Re: ちょっとお聞きしたいっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽこぺん @ cse4-21.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/20 13:34:10

In Reply to: Re: ちょっとお聞きしたいっす

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 97/8/20 10:31:57

お返事どうもありがとうございます〜
勉強になりました〜
これから、がんばって歌いまくります〜(^^;

> そのとおりだと ボクもおもいます
>
> たまたま初期の通信カラオケっていうのも からみはあったんですが
> 曲データーは その・・いわゆる初期型は まず音源が いまのとくらべると
> 全く出る音がちがいました・・
> それと データーをつくる技術というかテクニックが そんなに普及してませんでした
>
> それから 音源とかが世代がかわっても どこのメーカーも最初に立ち上がるときには
> 時間と数量の関係で どわーーーっとしかかってましたから・・
>
> ただ 今は かなりそのへんが改善されてると思ってますけど 曲によっては
> ニュアンスをだせないのがありますけど・・・
> セガカラも フリーメドレー曲と同時に従来の曲を ほとんどリニュアルしてますので
> それ以降で こりゃないよ・・ってのが あったら おしらせください