淋しいのココロ(涙)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm127.urban.or.jp on 97/7/10 18:25:04

In Reply to: カラオケ行きたいぞ〜〜〜!

posted by くろき・ま @ duonm72.urban.or.jp on 97/7/03 22:45:15

> ううう、煮詰まってる(涙)。仕事も生活も、プライベートさえも(号泣)。

 ちょっとだけ改善しました。ホント、ちょっとだけだけど。
 あうあう、でもカラオケ行きたい〜〜〜っ!

> 特に・・・「財布」の夏風邪,夏バテ・・・ああ怖いッ (T_T)

 げ、恐いぞ(汗)。
 あぁ、でも「いつものコト」かも・・・・。
 カネもないのに、命削って歌ってるのだろーか?
 でも死なないのが、世界の7不思議(笑)。

> 一人で行ってみるとか(←寂しいって^^;)

 淋しいっス〜〜〜!
 でも時々、練習やストレス発散に1人で行ってる(汗)。
 そしたら店員の姉ちゃんが、仕事時間終わったからって乱入してくる。
 来るな〜〜! ストレス発散させろぉ!
 別のモノを発散させるなぁ〜〜〜!(謎)

 いや、淋しそうだからってなぐさめなくていいからサ。
 淋しいのも好きだし。
 と、まぁ、一昨日の話だな(苦笑)。


  BY.サイフの中身と周囲の目を気にしないのが「ず太い」と言われた、くろき・ま