アニソンかぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm94.urban.or.jp on 97/6/23 03:20:59

In Reply to: Re: アニメソング最強機種決定!!!・・・・?

posted by カズマ @ 202.233.230.175 on 97/6/20 11:05:19

>やっぱりJoyじゃないですか?(キャーセガさんごめんなさい)

 え〜〜〜? Joyってそんなに多かったっけ?
 あ、確かに新譜系は早いかな。
 しかも「ああっ! こんな曲が!」ってのもあるし。
(こないだ「テクノボイジャー」なんて歌って、ちょっち感動)

 ウチのよく行くトコでは、JoyとGIGAですが、どうしてもGIGAに流
れる傾向にありますね。
(いや、ただGIGAの方が部屋が狭くて安いから(苦笑)。ちょっと高くても、
Joyに・・・・という魅力を感じないのですが)

 ま、個人の趣味もあるので、その時のメンバーによっても違いますが。
 時々、「さすらいの太陽」とか「熱血キッド」とかに惹かれるかな(笑)。


  BY.ウチみたいな古い人間はやっぱSEGAが好み、くろき・ま

「ロンリーチェイサー」が歌えねぇぇぇ!(号泣)