オリジナルアニメドレーとか欲しいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sayaka @ h44-059.umi.ne.jp on 97/6/22 08:28:26

In Reply to: アニメソング最強機種は何ですか?

posted by 年貢 @ pppb80b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 14:25:25

こんにちは、最近Mediaboxを買って、家で歌いまくってます。
X2000系は、昨年のセガカラ大攻勢でアニソンはじり貧ですが、まだまだ健在です。

で、Mediabox/X2000には、ZUNTATAアレンジのオリジナルアニメドレーとかがあるんですよ、奥さん。
古アニメドレーはセガカラにもあったような気がするけど、X2000系にはりりかとかママレとか、レイアースとか、比較的最近のアニメドレーがあるんですよ。
男の子向けもあったと思うけど、歌ってない。

アニメタルとかの古アニメドレーもいいけど、勇者メドレーとかガンダムメドレーとか、新しい試みがあれば楽しいな。
スパロボFメドレーとかいいかも?
あとは、ウテナの挿入歌まで入れてくれれば、完璧なアニソン最強機種になりますね。
それと、バンダイとの業務提携は残ったのだから、バンダイ系のアニソンは映像が使えるようにしてほしいな。