Re: FLY ME TO THE MOON チャレンジ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ yhma2092.bekkoame.or.jp on 97/4/28 02:46:10

In Reply to: FLY ME TO THE MOON

posted by blackfox @ ppp032.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/4/28 02:12:59


> >  あー、「FLY TO THE MOON」(だっけ? エンディング曲)は
> > セガカラ入ってたかなー、どうだったかなー・・・
>
> オリジナル曲が入っていたような気がします(セガカラだったかどうか
> 覚えてないもので)
>
> エヴァの「FLY ME TO THE MOON」しか知らない人は、どのみち歌えなくて
> 断念する事になります。
>
> 実際、このタイトルを意識したストーリー作りになってますし。
> 夏の映画のエンディングはこの曲でなければ駄目なんです。
 先日オリジナルの曲を見つけて歌おうとしましたが、メロディーラインにあまりの誤差があり、とても歌える状況ではありませんでした。(ちゃんとセガカラに入っていましたよ。)