Re: 曲名隠し予約機能ってどうやるの?TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みちのく 雷電 @ 203.180.117.144 on 97/4/28 02:07:26

In Reply to: 有料な採点は ちょっと躊躇するやね

posted by もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/4/28 00:15:38


>>>僕はセガカラが一番好きです。
>>>Xは嫌いです。さらにジョイサウンドも嫌いです。(理由ないけど・・・)
>>>皆さんは何がお好き?
>
> 最近は、1部屋に2機種入れる 強者なお店もありますから、
>そういう所だと それぞれの機種の長所短所が見えて 割と
>おもしろい。(選曲とか、曲間画面とか。)
>
>>ナビコンが楽でいい!けど動画が内蔵の使い回しなのは...ちょっとぉ(^〜^)X
>
> ソンナビ(ソングナビゲーター)も、ランダム選曲とか
>変わった機能ありますからね。(曲名隠し予約機能とかも
>簡単に使える) 最近の配信曲一覧なんかもあるので、
>あればあったですごいラク。