Re: さらにエヴァのすんげえファンて訳ではないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.70 on 97/4/14 20:22:19

In Reply to: Re: さらにエヴァのすんげえファンて訳ではないんですが

posted by 仔猫 @ pppC102.kyoto-inet.or.jp on 97/4/14 08:05:39


> > いいですね(^^
> >
> > #でも私は「夢見れば夢も夢じゃない」を入れて欲しいなぁ(汗笑)
> >  「今さら」ですけど(^^;;
>
> プリティーサミーのやつですか<夢
> それならこないだ歌いました〜たしかX2000ならあったんやないかなあ
> 僕としてはEDの「ペルソナ」がほしいです
> …EDのほうがめっちゃ入りにくいやん(^^;

「調子に乗っておりました」もみんなで唄えて良いと思う。

どんどん話題がエヴァから離れていく。