2コーラスカット/後奏カット ですナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/5/12 22:32:19

In Reply to: Re: 何故フェードアウト

posted by blackfox @ ppp022.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/11 14:35:37

> > セガカラ行って今帰ってきたんやけど、なんかアニメソングが全部フェードアウトで終わりよるんや。呪いか?さては嫌がらせか?
> > 3月行ったときはそんなことなかったのに。怒!
>
> それって、後奏カット機能がオンになってない?
> 本体側で標準にもどせばいいんじゃないかな。

 おそらく、アニソンに限らず 全部フェードアウト
してたんじゃないかと思いますが。ってことで、
まず間違いなく blackfox さんのご指摘通りかな。

 ちなみに、本体のマイクの差込口の上にあります。
今度からは、一度チェックしてみておくんなまし
                 >あおい さん