篠原ともえのはアニカラだったのか (^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/3/10 22:26:06

In Reply to: Re: 3月は結構、数はあるらしいんですけど…

posted by にま庵 @ p3ikb318.highway.or.jp on 97/3/10 21:23:49

> 一般ポップス扱いの曲ばっかりです。
> 篠原ともえとか、岡本真夜とか。

 すいません私知りませんでした。とりあえず歌本の
差し込み(シールのやつ)見たところだと、
『魂のルフラン』『THIS IS ANIMETAL』しかわかんな
かった・・・。


> そういう曲が何曲入っても、アニカラファンは「アニソンが増えた」
> とは思ってくれませんよね。

 どんな曲が入れば『増えてる!』ように見えますかね?
「ガオガイガーは外せん」とかの返信が来そうですが(笑)

#いや、あれはあれでアツいんだろうと思う。