がんばれセガカラ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ yhma0044.bekkoame.or.jp on 97/3/15 04:05:05

 先日久しぶりにカラオケに行って参りました。

 セガカラがいっぱいだったのでちょっと浮気しまして、X2000を選択したんですが音が悪い!!!。

 でもアニメの多いことにはちょっとびっくりしました。

 セガさんも、X2000なんぞに負けないでもっとタイトルを増やしましょう。アニメは一通り歌ってしまった・・・。

      (ちょっとさみしいな(T_T))

メジャー(マイナー路線も良いかな?)なアニメ、特撮の主題歌を期待しています。(個人的には恐竜戦隊コセイドンなどいれていただけるとうれしいな・・・。サクラ大戦は全曲入れてはもらえないんでしょうね。)