ときめきトゥナイトの曲名を教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆっけ @ 130.158.244.189 on 97/2/16 17:34:02

タイトルにあるようにときめきトゥナイトのエンディングの曲名がわからないので、
どなたか教えていただきたいのですが。よろしくおねがいします。
この曲はミステリアスな感じがして、ストーリーとよく合っていて好きだったもので。
カラオケで歌おうと思ったら、未だに見つけられないもので。とりあえず、リクエストでも。と思いまして。

話はがらりと変わりますが、一ヶ月ぶりに昨日カラオケに行って来ました。
でも歌った曲は、「そんなヒロシに騙されて」「お久しぶりね」「酔っぱらっちゃった」などの、
カラオケスナック的な曲ばっかり。これでよくこんなタイトルのメッセージを書くものだ。