悪天候の為11時までだってさ・・・(愚痴で長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: またきち @ 202.225.210.46 on 97/1/23 02:52:09

水曜日にしか、休みが取れない友達と
ドカドカ雪が降る中、四日市ガルボのセガカラに行ってきました。
今日は(昨日だね)、大雪が降ってたから
ゲームセンターも、カラオケも誰もいませんでした。(店員のみ)
とりあえず1時間だけ歌ってみて
まだ歌い足りなかったら、延長するつもりでした。
いざ、時間が来て、「延長します」って言ったら
今日は悪天候の為、11時までですって断られました。
こんな日に来る、物好きなヤツもそうはいないから
客は全然来ないし、道が混んでて自分達が帰るの遅くなるから
早く終わりたかったんだろうけど、ちょっと納得いかん!。
入る時に聞いたら、「12時までします」って言ってたのに
いきなり変更してしまうなんて。
はじめから言ってくれたら、他の店が12時までやってたから
諦めて、とっととそっちに行ってたのに・・・。
ムッとなったまんまだと、グッスリ眠れないから
憂さ晴らしの為に、ここに書き込んでます。
これでスッキリしたから、来週の水曜日も行くよ〜ん。
でも、次は絶対に許さんもんね。