Re: 夜想花ってしってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羅刹 @ 203.136.19.60 on 98/2/10 13:31:48

In Reply to: 夜想花ってしってます?

posted by AE−92 @ ppp137097.asahi-net.or.jp on 97/2/05 04:44:01


>
> > >
> > > おすすめは最新アルバム「True」です。
> > > くわしくはソニーレコードさんのHPで
> > > >http://www.sme.co.jp/Music/Arch/KS/Larcenciel/index.html
> > > にラルクのCDの一覧がでてます。
> > >
> > > インディーズでも一枚「DUNE」というアルバムを出してます
> > >
> > > P.S 僕はただのファンであって、キューンソニーレコードとは一切関係ありません。
> >  
> > わざわざ詳しい情報ありがとうございます。今度機会つくって聞いてみますね。にしても、セガカラってこの手のアーティストの、インディーズの頃の曲って少ないですよね。LUNA SEAなんて見る影もなし(泣)。なんとかならんもんかのぅ。(←何故か局時老化)
>
> ラルクのインディ−ズ時代のシングルのカップリングにあった曲
> で今では4万円以上のプレミアムだそうです。聞いたことないん
> だよぉぉ!! 

>どこに売ってるの!?値段カンケ−ない!欲しい!
それだけ手に入んなかったのよぅ!!