Re: ラルク アン シエル のファンの人いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔人我ー @ ngy23DU30.aic.mesh.ad.jp on 97/11/09 22:34:26

In Reply to: Re: ラルク アン シエル のファンの人いませんか?

posted by TOMMY @ 203.138.200.221 on 97/1/28 00:28:38


> > >
> > >このごろ、カラオケでラルクの歌が増えてうれしいっす。
> > >テレビにもよくでてるし、メジャー一歩手前って感じ。
> > >
> > >でも、俺の周りにあんまファンの人いないんだよね。(特に男)
> > >誰かいないかなぁとこれを書いた次第。
> > >
> > >ラルク アン シエルって誰?ってひとはごめんなさい。
>  「ラルク アン シエル」って読むんだってことを初めて知りました。よく有線で流れてるのを聞きますが、今までにどんな歌を歌ってるんですか?よかったら教えて下さい。
めちゃファンですコンサートもいきました