Re: 混在、ですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.221 on 97/2/14 01:39:59

In Reply to: Re: 混在!だがっしかしっ!!!!

posted by 山ちゃん @ tm2-ppp32.netlaputa.or.jp on 97/2/10 02:24:39

> 用は
> 「一人1時間いくら」か
> 「*人部屋1時間いくら」ということでしょ?」
>
> >「一人あたり」と「時間あたり」、確かに両方ありますね。しかし、やっぱり「時間あたり」の
> 精算方式の店がいいです。
>
> はたしてそうなんだろうか?
>
> 2人とかでカラオケにいくと、
>
> 2−4人部屋で1時間1500円とかよりも
> 1り1時間290円のほうが割安では?
>
> さらに歌舞伎町とかで午前5時から閉店(大体7時ごろ)までワンドリンクで500円とかもいうのもあるし、、
>
> そういや、あそこらへんでセガカラみねーな。

ふむ……店と状況によりけりってコトですかね。こっち(鹿児島)じゃ500yen/30minが普通なんでよくわかんないですが。