安いセガカラBOXないかなあー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大阪キッズ @ osak5DU12.os.mesh.ad.jp on 97/1/04 20:18:10

この前、セガカラが置いてあるカラオケBOXに行きました。そこでは何と1時間、3600円もします。これは、大阪商人として「高すぎるやんけー」と、思ってしまいましたが、3時間歌っちゃいました。でも後々考えると、高い気がします。誰か、大阪(近鉄沿線)、
奈良近辺で安いセガカラBOXあったら教えてくれませんか。お願いします。
でもセガカラはいいですね。色々な機能が付いているし・・・。特に初めて私がびっくりしたのは、男−女、女−男のボイスチェンジ機能です。これを使えばどんなにキーが高い女性の曲も楽々歌えます。また採点機能も大変便利です。
あー、でも3600円は高すぎると違いますか?皆さんはどう思います?