Re: 今回はセガカラじゃなかったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wizz @ tokyo-01-052.gol.com on 96/12/30 17:53:40

In Reply to: Re: 今回はセガカラじゃなかったけど・・・

posted by KAT @ 202.234.53.40 on 96/12/30 15:27:25

RES ありがとうございます。
曲は、本から無くなっていました。(2曲ですが・・)歌本はちゃんとした最新のものでした。
入力した3曲については、1曲は後から入力し直したら、今度は歌えたというのがありました。
あとの2曲はだめでしたね。
単独Xー2000は、以前(1年くらい前まで)は時々行っていたのですが、セガカラのラインナップには
もう、まったく及びも付きませんね。
まあ、私の年齢と、好みに合ってるって言うだけですが、セガカラなら6時間くらいうたえますが、Xだと
4時間くらいで悩みはじめるかと思う・・・。最近時間無くてテレビあんまり見ないからなぁ・・・
ちなみに、私もKATだったりします。