行ってきました、超採点初体験



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wizz @ tokyo-02-079.gol.com on 96/12/22 19:48:07

久々に、3時間ほど行ってきまして、ついでに超採点も初体験しまして、きましたです。
超採点、厳しいですねぇ。ことごとく500後半から600半ばでした。
仲間内でも732点が最高でした。最低は385点・・・私じゃないですが。
気になったのは、合いの手系ですが、物によっては判定に含まれているような・・
あの顔が左右に首を振っている時って、やっぱり判定されてるんですよね。歌詞では( )内なのに・・
それにしても、そこでは、われわれの前の超採点の利用者が12忍しかいませんでした。今月の・・です。
やはり一番上に「採点やろう」があるままってのが問題ですね。気づきませんもん。
しかし、最近は歌いに行くたびにへたになっていくような気はしていたのですが、点数で見ると
もっと残酷ですね。ちなみにスローな曲の方がいい点が出やすかったです。
でも、ああして何人も審査員がいるっていう画面といい、よくなったと思います。
点数表示のばらつきもいいかんじ。
ところで、いつのまに曲タイトルが宣伝広告になっていたのでしょう。気づきませんでした。
ナイツ・バーチャキッズなぞがありましたが、あれは曲によって決まっているのでしょうか????
もう最近セガカラ以外行けなくなってしまいましたよ。ハモリのおかげで。最近は一部の曲で、
じぶんでシンプルーオリジナルーゴージャスを途中で切り替えながら歌ったりしています。
いいですねぇ。あれは。