Re: 超採点やろうの感想お聞かせください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/12/18 20:51:27

In Reply to: Re: 超採点やろうの感想お聞かせください

posted by たか(PC事業部) @ fixer.sega.co.jp on 96/12/17 19:09:35

いつも ありがとうございまーす
そうなんです その裏技は 超〜では ききません・・・というより
採点精度は 飛躍的に正確さを 増してます・・と思います^_^;

ただし ガイドメロに対して・・ですから それなりに点数とれると
思います・・・要練習あるのみ・・


> p.s.ぷろろーくん。
> こんど一緒にカラオケ行きましょう。
> &みなさま、蒲田付近でOFFカラオケ会なんぞどうですか?

これは これは お誘いありがとうございます
基本的に 夜中は 会社にいますので 抜け出て 市場調査ってことで
可・・です
最近は 他社さんばかり 歌い歩いてますけど・・(^_^);