レスありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ 202.234.53.40 on 96/12/17 23:53:01

In Reply to: Re: 自己レス

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/12/16 23:29:07

> そりゃ 残念でございました・・
うたいきて〜むっき〜(猿)

> 傷心とか 声でるんだろうかといえるのは たいしたもんです
> わたしは 歌う前からでません・・
 風呂とかで予行練習してるときにはいけそうな手応えだったので。(笑)

> ・・けど ・・そのまえの Real Thing Shakes なら・・ってのは
> やっぱし・・・愛する ZEPPELINの影響大です・・
 「Real Shing Shakes」てすごい難しいですよね。
 サビの直前と直後の音が全然違いますよね。
 あれだけがどうも・・・。

 あと、基本的に酒・たばこはやらないので、
喉は多少大丈夫なんでしょう。
 ただ、ボックスで飯さえいっぱい食わなければ・・・。