チャット忘年会定期連絡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.A @ p3osk046.highway.or.jp on 96/12/16 23:10:34

こんにちわ!!チャット忘年会の定期連絡です!!
チャット忘年会は簡単に言うと、セガ・チャットのコーナーでみんなであつまってわいわいさわごうというものです!!
日は12/21の土曜日で、一応9時(夜のね。)となりました!!
一応飛び入りおんりーとなっておりますので、テレホタイムでなきゃちょっと・・・、という人はテレホタイムに顔を(?)出してくださいね!!
部屋は特にきまってません。人数がどれくらいになるかわからないので、そのときの状況を見極め、冷静に対処したいと思います(そのば限りのなりゆき任せ)。
っつーわけですので、セガBBS使用者アーンドその他もろもろで、もりあがりましょう!!!