ここ(BBS)でリクエストって、だめ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ttp130.ask.or.jp on 97/1/07 05:52:38

先日、新年大カラオケ大会を執り行いセガカラで歌って来たんですが、
BON JOVIが目茶苦茶あってびっくりしました。「Player'94」なんて
通すぎです。
沢田研二もず〜っと長い事歌いたかった「麗人」があって涙しました。
ジュリーも曲数が他のメーカーより断然多くて全部制覇する事を誓った
次第です。

で、リクエストなんですが、TM NETWORKの「FOOL ON THE PLANET」って曲、
物凄く良い歌なのにどこのメーカーにも入ってないんです。TMのファンの間
では名曲として通っているこの曲が、なぜどこにも入っていないのか不思議で
しょうがありません。ぜひ、ぜひ、セガカラに入れてもらえないでしょうか?
...ってこんなとこでリクエストしても意味あるのか分かりませんが、もし
検討してもらえるならどうか、どうかお願いします(切望)。

#あ、VAN HALENも「JUMP」一曲だったなぁ...もっと入れて欲しい...