Re: むかしの うたに くわしいひと おしえて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gegege @ csg-33.matsuyama.mbn.or.jp on 97/1/22 00:18:59

In Reply to: むかしの うたに くわしいひと おしえて

posted by こまったちゃん @ iwju201.interwave.or.jp on 96/12/07 00:21:16


> その他にも かいたのですが
> グリーングリーン と 勇気ひとつをともにして
> という 歌の 歌詞を 教えてください
> おねがい だれか おねがいします
>ある日パパとふたりで語り合ったさこの世に生きるよろこびそしてかなしみのことをグリングリンそよかぜには小鳥が歌いグリングリン丘の上にはララみどりがもえる 2番 ある日パパはいったさぼくを胸に抱きつらくかなしいときにもなくんじゃないと
3番 ある朝ぼくはめざめてそしてしったさこのよにつらくかなしいわかれがあると 大体こんな感じだったと思います