Re: 金沢にセガカラが見当たりません・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まつりん @ p52.i.ishikawa-nct.ac.jp on 96/12/13 12:28:13

In Reply to: Re: 金沢にセガカラが見当たりません・・・・

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/12/04 19:03:19

> こんにちは
> 探してみますね・・セガカラに限らず 他社さんの
> ものも ご感想など おきかせください

わざわざメールありがとうございました。
では、私が独断と偏見によるカラオケ評価を。

タイトー X2000
お気に入りの機種。やっぱりアニメソングが豊富なのがうれしい。
新しいアニソンもきっちり入れてくれるので好き。
あと、曲のアレンジが元の曲に忠実なのもとてもよろしい。
文字フォントもGood。きめこまかなドット、縦長めの明朝体はよろしい。
最近はボイスチャンプが出てきたので、これもGood。

エクシング JOYSOUND
何があったのかアニソンを大量に入荷しやがった(笑)
まるでプロローグ21の真似みたいですなあ(笑)
音はアレンジかかりぎみで丸い感じ。あと文字フォントはなんか
荒くてちょっとイヤかも。
マルチステーションは面白いっす。全体的にどっかの真似真似ばっかり
なのであんまり好感は持てません。

第一興商 DAM
音はいい。でもアニソン少ないのでキライ(汗)

セガ プロローグ21
アニソン多いし、アミューズメント的にもグッド。
ただ、私は曲のタイトル画面がさみしいと思う &
文字フォントのあの字はイヤ。なんかちょっと毛筆っぽいやつ(笑)
あと、アレンジがかかりすぎていて違和感を覚える。これは
なんとかなりませんかね?

あとは略(笑)