Re: カラオケ楽しそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/21 20:59:47

In Reply to: カラオケ楽しそうですね。

posted by たかひろ @ on 96/11/18 06:40:57

> ここ4、5年カラオケに行った事がありません。歌知らないし、いっしょ
> に行く人もいません。フィージョンバンド(インストルメンタル)やっている僕には
> 縁がありません。こんな僕にメッセージを・・・

こんにちは よくぞ メッセージを・・
カラオケいかないんですか?・・最近は 日中ずっといても 1000円くらいの
とこもいっぱいありますから・・

とくに うたを知らなくても 日中とか 部屋借りて BGMがわりにかけて
おちつく・・とか フィージョンやってるなら それなりに フレーズ研究とか
仕事もってくとか・・気軽にいってみてください
昼寝してても おちつきますよ・・日中は・・・

最近は うちに限らず 各カラオケメーカーさんが みんな 曲データーの
テクニックで しのぎをけずってます・・

うたわないのなら・・曲データーの打ち込み研究などもやってみてください
けっこう参考になるとこあるとおもいますよ
フィージョンやってる プレーヤーの人も カラオケ曲データー作ってますから・・

じゃあ いってきたら 感想きかせてください