Re: カラオケ楽しそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAMM on 96/11/18 15:36:04

In Reply to: カラオケ楽しそうですね。

posted by たかひろ on 96/11/18 06:40:57

> ここ4、5年カラオケに行った事がありません。歌知らないし、いっしょ
> に行く人もいません。フィージョンバンド(インストルメンタル)やっている僕には
> 縁がありません。こんな僕にメッセージを・・・

歌を知らなくったっていいんじゃないんですか?
友達・知り合いどうしが行って盛り上がってその中で、他人が歌った曲の中で気に入った物があったら覚えればいいし。知らない曲でも歌詞と曲はでるから、適当にそれなりに歌っちゃうとか(これが結構難しい)。
カラオケは歌を歌うのもそうですが、みんなで楽しく遊ぶってのもあるのではないでしょうか?