Re: 声優ソングを増やしてくれ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮の助 on 96/11/12 10:52:59

In Reply to: 声優ソングを増やしてくれ〜

posted by のむ on 96/11/12 00:52:57

> どのカラオケに行っても声優ソングがあまりにも少ないような気がします。
> 思い切ってどんと増やしてほしいですね☆
> 桜井智さんとか椎名へきるさんとか・・・
> 特に桜井智さんの歌はいいです(*^^*)
> 「笑っちゃうけどスキ」は盛り上がり最高かと。
> 是非、加えてほしい曲です☆

私もそう思います。ちなみに私は國府田マリ子さんが好きです。
桜井智さんもすきですよ(^^)

XとかUは割と多いですね。セガカラはちと少ない…。
まあ、秋の新番組のアニソンが一つも入らないくらいですからほぼ無理でしょうね。
ただ、セガカラに限らず、声優ブームで需要はかなり有るとは言えます。
他のカラオケにも声優ソングが少ないのと、ヴォイスチェンジのあるセガカラ
ということを考慮すれば、入れれば結構お客さんも入ると思うのですが。

50曲制限があるようなので、すぐには無理かもしれませんが
次の企画ものの中に声優ソングを大量にエントリーする等はできませんか?
−>ぷろろーくん(^^;


まあ、地道なリクエスト活動をしないと駄目みたいですね。(してもだめかも(^^;)
という訳でファンは黙って見ていないで、一途の望みをかけてリクエストしましょう!
ほら、そこの國府田さんファンのヒト!リクエストしませんか?(笑)

わたしゃ結構リクエストしてますよ(^^)
ちなみに「Happy!Happy!Happy!」入荷希望(笑)