Re: 大阪でセガカラするには?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん on 96/11/11 19:13:49

In Reply to: 大阪でセガカラするには?

posted by えあぐるーう゛ on 96/11/11 13:11:06

> こんにちわ〜、ちょっと質問です。
> 大阪市内でセガカラするなら何処に行けばよいですか?
> この前、広島でして気に入ったので、又行きたいのだ。
> スナック関係じゃない場所が良いのですが、
> 御堂筋沿線あたりで、あったら教えて頂きたいです(^-^)
> ご存知の方がおられたら、お願いします〜( ^^)/

こんにちは 大阪方面けっこうあるとおもいますが
御堂筋沿線っていうのは 大阪府なんとか・・とかの住所どこらへんですか
すいません 大阪方面は まったくうといもんで・・
なんとか区とか あたりまで教えて下さい
・・なお 設置店については この場で公表できませんので
  別途お知らせします・・
・・大阪府下のもう一個下の住所まで お知らせ下さい・・

また、たぶん大阪界隈だとタイカンさんの本拠地が近いので
セガカラののぼり(ソニックマーク)の黄色いやつが けっこう立ってませんか

また、ご感想など お聞かせ下さい