Re: 失礼しました>tamio大好きさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だりあ @ 202.250.6.67 on 96/12/02 12:09:06

In Reply to: Re: これを歌うと・・・私は泣きます(だりあさんへ)

posted by tamio大好き @ 202.149.252.112 on 96/12/01 02:02:50

> > > だりあさん、わたしは男じゃないー

これは大変失礼しました。

> っでオススメは奥田民生もいいけど
> 堀内一史の「薔薇も科学も知らない快楽」です。
> だりあさんは?

オススメはDEENの「永遠をあずけてくれ」と、お馴染みですが
B'zの「いつかのメリークリスマス」です。

ところでクリスマスには関係ありませんが、奥田民生っていうか
ユニコーンはXXから聞きはじめました。(7年前位かな?)
「人生は上々だ」は私の大のお気に入りで、パートナーさえいれ
ばカラオケでは完璧に歌います。